やっと落ち着いた…のか?

 このところ不良が続いていて、その対策にずっと追われていた。昨日は客先に出す対策書を書いていて終業が23時。今日は6時半から別の品物の選別をするために5時前には家を出て、それからずっと12時間ほど仕事していた。この間休憩したのは30分程度かと。昼休みまで仕事していたので昼食も食べれなかったが、ついさっき、やっと落ち着いたので何とか食べたのだった。これはもう夕食かな。いろいろやらなければならないのにそれがまったくできていなくて、現場の能力の低さを改めて感じてしまった。今までは現場の自浄能力に期待していたが、どうやらそれは無理なんだろう。今日はもう帰るけれど、明日も仕事。今わかっている内容としては余裕がありそうだけど、どうなることやら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL