やっぱり眠い

 昨日は夜8時半過ぎには寝たんだけど、今日も眠い。途中なんかうとうとしてしまったり(悪いw)「熱さまシート」は午前中は効いている感じがするが、午後になると温まってくるためか全く効かなくなるのだ。夜になると何故か眠気が取れてくるので、それまで待つか。とりあえず明日を過ぎれば週末だし、来週は月曜日にさっそく病院なので、先生に強く訴えるしかなさそうだ。リタリンを出してくれればいいのだろうけど、それは無理かな。あとは便秘だ。さすがこっちは何とかしてくれるだろう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL