やばいなー

 昨日の昼過ぎからなんとなく体調が悪いと感じていた。昨日は通常出勤日でとりあえず仕事はこなしたが、ついさっき目が覚めたのを機に熱を測ってみたところ37.0℃あった。やばい、風邪かなー。一昨日まで3日間、インフルエンザで休んでいた先輩がいたからそれもあるのかなーorz
 今日は昼前から出かける予定を組んでいたがキャンセルしたほうがいいな。とにかく薬飲んで暖かくして寝ておかないと、今、人数が少ない中で1人でも抜けると大変だからなorz

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL