やりたいことは何?

 3月くらいから何となくずっと考えていることに「本当にやりたいことは何?」というのがある。なんかこう追い立てられている気がしていて、実際にやっていることに違和感を覚えることがあるのね。2月から3月くらいの精神状態の不安定さが多分ここから出ているのではないかと思うくらい。
 周りで立て続けに精神状態が悪化している話を聞いているからか、自分もそのうちまた再発するんじゃないかと思ってみたり、どうでもよくなって寝逃げしたりしている現状を考えると、ちょっと真剣に考えないといかんなあという気がしている。
 まあ「ここらで一旦リセット」という話は何回か書いているけど、当面の予定がほぼ消化してきたから、今年の目標を含めて本格的に見直していこうと思う。
 いろいろと試行してはいるんだけど、なんかしっくりこないんだよねー。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL