アドベンチャーゲームの続き

 先週1週間でやっていた神社で生活する疑似体験ゲーム。実は主人公の取り巻きの人間が3人いて、3タイプのエンディングがある。で、1人のエンディングは先週のうちに終わったのだけど、なんか妙に感動したのだった。その感動に浸っているせいか続きの2人目が進まない。というかもう満足という感じである。また忘れた頃にやってみようかな。今週来週あたりはsakusakuの録画が溜まっているから、それを見ようと思っていたり。
 昨日の病院で眠剤を増やしてもらって、さっそく飲んでみたが、1時間以上も寝付けなかったうえ、夜中3回も目が覚めて、しかも眠りが浅かったようだ。おかげで今日この時間で眠かったりする。夜に熟睡しないと昼間の眠気が取れないと思っているので、何とかしたいと思っているのだけど、どうなることやら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL