アパートは実家よりも広い

 ホテルの中で朝食をとってからひとまず会社へと行き、会社の荷物を降ろしたあと、今日から住むことになるアパートへと向かってもらった。そしてすべての荷物を降ろしたあと、その荷物を解く作業へ。
 まずはどうにかして大きい荷物を解き、組み立てるものは組み立てて、何とか目途がついた頃にさらに大きい家具を買うことにした。というのも、タンスと食器棚はまだ買っていなかったからである。しかし、車の免許すら持っていないので会社の人に頼んで連れて行ってもらい、家具そのものは配送してもらうことに。これで一部を除き何とか整理がすんだ。
 それにしてもこのアパート。なんと実家よりも広いのだった。これで1人で住むのはもったいないくらいである。でも、いざというときには誰かを泊めてあげることを条件にこのアパートを契約してもらったので、何とか綺麗さを保ってやっていきたいと思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です