アルバイトの連絡と再びの胸痛

 アルバイトの応募先からの手紙が届いていた。その結果不採用ということで、やはり通勤距離の問題があったのだろうと思っている。何しろ応募先の会社まで通勤1時間半もかかるのでそれがネックだったのだろう。しかし、書類選考があったとは聞かなかったので驚いた。それならそれで問い合わせのときに一言言って欲しかったなあ。まあ、資格勉強の場所が横浜なので、そこに近い場所もしくは自宅に近いところで探そうかと思っているが。
 ところで、今日2ヶ月ぶりに胸痛に襲われた。この日記を書いてる現在も胸が痛いのだが、やはり何か関連しているのだろうか。9月に超音波検査した結果は異常なし、だったのだが…。とりあえず18日の精神科でもう一度相談してみようと思っている。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です