カウンセリング・18回目

 この日は仕事の都合で15分ほど遅れて入った。その関係でさっそく自立訓練へ。イメージして浮かんだものは、交差点で信号待ちで待っているというもので、それは今「自分の進むべき道」で迷っているのではないか、といわれた。確かにそのとおりで、今いろいろと勉強したいなとか思っているのである。それがこのイメージとして浮かんだんだろうと自己分析している。勉強するにはちょうどいい機会なのかもしれないし、また最後のチャンスなんだろうと思っている。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です