カレーカキ氷を食べる会

 先週の土曜日、カレーカキ氷を食べる会が開催されたので興味津々で参加してきた。結果、カキ氷は思ったよりも甘くて食べやすかったが、2杯目はもういいって感じ。でも中にはつわものもいるようで、おかわりした挙句に他人の残したかき氷まで食べた人もいた。
DSCN1267.JPG
DSCN1269.JPG
DSCN1270.JPG
 お店は主催者の叔父のお店だったのだけれど、結局お店自体には3時間くらいいたのかな。その後は渋谷に出てカラオケをして解散。自分は終電がなくなってしまったので、製造課長の飲んでいるお店に押しかけて終了した。
 今回も色んな人と知り合えてよかった。こうして少しずつ回復していければ、と思う。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL