クリスマスは苦しみながら仕事して(>_<)

 今日も朝から頭痛(>_<)会社に着くくらいはまだ「心地よい痛み」(笑)なのだけど、この時間になるともう大変(泣)早めに病院に行きたいが年末なので忙しいんだよなー。「頭痛外来」というものがあるらしいが、会社の近くだと少ないし…。かといって地元だと診察時間に間に合わないし。とりあえずはバフャリン飲んでおとなしくしておくか…。  ところで今日はクリスマスイブでもあるが一人もんだから関係なし(笑)もう30近くなると自宅でもケーキ買わないもんなあ…。兄弟に女の子でもいれば別なんだろうが。去年はたるたる氏と飲みに行ってたが、一昨年は前職の会社でこんな会話をしてたな(笑)当日の模様は何も書いてなかったが、確か19時くらいまで仕事して、それから飲みに出かけたような…。今日も何もなければ飲みに行ったかもしれないが、この頭痛のために行かないかも…。明日も通常出勤で仕事だしね。明日はいつもの飲み屋でクリスマスパーティーをやると聞いていて誘われてもいるが、どうしようか迷っている。仕事は早めに上がれそうだけど、体調が…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL