コスプレ写真

 日曜日にコスプレ写真を撮影しにプラザ平成という施設に行ってきた。今までコスプレ写真というのはやったことがなくて、それはキャラが分からないから何を撮りたいのかもわからないのね(汗)今回は友達がコスプレイヤーとして参加するので、頼み込んで撮らせてもらったというわけ。
 なんせキャラが分からないというだけでコスプレには抵抗はほぼないから、そういう意味ではとても楽しかった。構図の取り方なんていうのは向こうのほうが上手だから勉強になったしなー。
 そういやその人の友達に「コスプレって抵抗ないですか?」と聞かれたときに「コミケでサークル参加してたし見てるから」と答えたけれど、コスプレなんて言葉がない時代に「撮影部隊を仮装して万歳三唱でお見送りする」という漫画を読んでるからその辺は特に感じないはずだよなあ(汗)商業誌だし特定のキャラはさすがになかったけど、春の高校バレーのキャラクターとかいたな(笑)
 でそのあとのアフターもご一緒させてもらって本当にありがとう~(^^)/ また何かあったらよろしくですm(_ _)m

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL