サイト復活

 2年ほど前に「もう文章も書かないし…」と思って閉鎖したサイト「ことばの不思議」がある。が、それを今日、復活させたのだった。実際作成したのはもう7年近く前。更新とかリニューアルとか重ねて現在の形になった。明日の花見で会う人にもサイトの話ができるかなと思う。まだ複雑な気持ちではあるが、何とかなりそうな感じだ。
 サイトのほうは実際、バナーとか作り変えたいが、とりあえずの処置である。ぼちぼち更新していきたいと思う。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL