サブPC

 ちょっと前から2階のリビングにあるサブPCの調子が悪い。何もしなくても自動的に再起動を繰り返してしまうのだ。親に聞くと特に何もしていないという話だが、まあそこら辺は何も聞いてないことにしようか(汗)
 なんかデータが入ってるなら考えるけど、普段ネットかゲームしかしていないのでOSの再インストールすることを決定。ただいろいろ予定もあるので明日の日曜日にやるしかないのね。突発お花見のお誘いもあるけどさすがに無理かなーorz

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL