サブPC(続き)

 先ほどサブPCのOSの再インストールをしようとしたら、なんかのファイルが壊れているようで復旧できなかったorz ということでしばらくお預けに。SOTECのPCなのだがOSのインストールディスクがついてないのよ。そんなわけでオークションで探して入札しているけど、どうなんだろうなあ。
 SOTEC自体が評判悪いうえに、今はONKYOブランドに変わっていてサポート体制もよく分かってないから、いっそのこと他メーカーの中古PCでも買ってみるというのも一つの方法なんだろうが、どうせ家族がネットとゲームしかしないしなあ。ま、ちゃんと動けばいいのでどうでもいいのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL