スターウォーズエピソード2

 弟が携帯電話の機種変更したいと言い出したのでついていった。そして新機種がくるのを待っている間何をしようかということで思いついたのは映画鑑賞だった。そしてこの日はスターウォーズエピソード2の初公開日なので、それを見たのである。
 内容としては期待している方もいるだろうからここでは割愛するが、エピソード1から10年くらい時間が離れているようで、ちょっと関連性は薄いのでは?と思ったのだった。ちなみにこのエピソード2と本編との関連性は高いので、かなりお勧めであることは確かである。
 それにしても、映画館で映画を見るなんてのは何年ぶりなのであろうか。いや、もしかすると初めてなのかもしれない。そういう意味では、本当に見たい映画は映画館でちゃんと見たほうがいいと思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です