スマホ初期化

 朝からスマホの電話帳を立ち上げうとすると強制終了してしまうというトラブルが発生。いろいろやったけど症状が変わらなかったので、データをバックアップの上ついに初期化をすることに。なんだかんだでちょっと時間がかかったけど元に戻ってよかった。
 こういうことがあるとスマホもPCとほぼ同じなんだなぁと実感。PCはバックアップとかいろいろやってるけど、スマホも同じように定期的なバックアップが必要なのかも。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL