スーパーよさこい

 この日はmixiのコミュオフ会で「スーパーよさこい」(http://www.yosakoi-harajuku.com/)の写真を撮りに行ってきた。暑かったので途中から休憩してたんだけど…(汗)
 それにしても動きのあるのを撮るのは難しいよね。とりあえず見られる写真はこんなものかと。
IMG_3851.JPG
IMG_3807.JPG
IMG_3789.JPG
 まあ翌日高円寺の阿波踊りを見に行く予定だったから少し練習したってところかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL