セカンドオピニオンに行ってきた

 つい先ほどまで近くにある大学病院に行ってきた。セカンドオピニオンを受けるためである。とりあえず気にしていたのは薬の多さ。9種類はいくらなんでも多すぎだと。メインはアモキサンとデプロメールだろうから、それを中心にして残りを減らしたほうがよいとの判断だった。うーん、次回の病院で主治医に相談か。あとは症状が長く続いていることを心配していた。今の病院で3年目だもんなあ。そんなわけでアドバイスを受けて終了。まあ今の病院で先生に相談してみてくださいといわれたのだった。
 それにしても今日の先生は若干高飛車気味だった。それが自分として一番気になったところか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL