ダンボール組み立て

 今日は大和市内にある倉庫で仕分けの作業だったのだが、たまたま前にいて目に付いたらしくまた1日ダンボールの組立をしていた。しかし1時間残業して18時に終わったのだが、現場の責任者が「実働8時間だから本来は残業じゃない」とか言い出して、あまり争いたくないからその場は引き下がったが、もしそういう話になるなら会社に問い合わせしないといけないのかなぁと思ったのだった。
 それにしても1日ほぼ中腰だったからお尻が筋肉痛になって辛い(泣)これまた様子見かなぁ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL