ダーツ大会

 昨日は別の課のイベントでダーツ大会があり、ぜひうちの課でも参加してほしいという話もあったので参加してきた。といってもうちの課で参加したのは兼任課長も含め4人だけだったが(^^;)
 でダーツ自体すごい久しぶりで、練習で投げさせてもらったときはあまりよくなかったのに、いざ本番で投げたときは合計で470点という高得点をたたき出し、チームとしては2位だったものの個人としては優勝という結果だった。それで商品としてiPod shuffleをもらった。まあ別の課のイベントで優勝してしまうのもどうかと思ったが、運がよかったということで納得してもらおう(^^;)
 今日は午後から新宿へ用事があって出かけるのだけれど、その用事が夕方には終わるので帰りに新橋あたりまで出て「富士・はやぶさ」でも撮りに行こうかなあ。たぶん撮りに行ける最初で最後のチャンスだと思うしね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL