チャット

 昨日の日記を上げたあとに友達とチャットで話した。20年来付き合ってるのでいろいろ話したが、やはり友達も気にしているようで、体調を心配していた。今はダメダメ鬱期の真っ只中にいて、まだ底が見えないのだ。どこまで落ちるかねえ。
 そんな中話にあったのは病院の話。前に通った病院に戻ったほうがいいのでは?という話だったが、いかんせん職場から遠い上に受付終了が18時半と早いのだ。今の病院は水曜日だけ20時までやってくれるのでありがたい存在なのである。それがなければ通うかもしれないが。
 あとは支えになってくれる人だよなー。その友達も長いこと付き合ってるし頼りにはなる。だけど、仕事で忙しいのでそんなに構っていられないだろう。そう思うと自分の都合で頼りにされてもどうかと思ってしまう。そんな感じで遠慮しちゃうんだよね。それもどうかと思うけど。
 まあ明日病院だから先生に相談してみるか。それから先にしなければ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL