チラシ配り

 今日はこのブログのお知らせにもある「五開スクールフェスタ」の告知のため大宮ソニックシティで開催された「アニ玉祭」に行ってきた。富士川町の担当者が事前に埼玉県の担当者に話をしてくれて実現したこのイベントでのチラシ配り。昨日は別の者が500枚くらいチラシを配布してくれたのだが、今日はちょっと少ない400枚くらい。全部配りきったけど反応あるかな~?
 とはいえチラシ配りってほぼ経験ないから大変だった(汗)いい経験になったけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL