ツバメの巣

 整体に行く途中にある商店街の片隅でこんな看板を発見。

IMG_0960.JPG

 見たら軒下にツバメの巣があってヒナがいるのね。
IMG_0959.JPG
 ちょっと和んだ1日だった。たまにはこんな日もいいかな。
 その後の整体では先生から「やはりストレスが身体に影響してる」との声が…。最近ストレス溜まり放題なのに発散できてないからなぁ…。愚痴りたいけど愚痴る相手を選ぶ必要もあるし…と悶々と過ごしているから仕方ないと言えば仕方ないのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL