デプロメール復活

 今日も早めに上がって病院へ。デプロメールを抜いても睡眠の質が変わらない上に、午前中の落ち込みがひどいと話したら、デプロメールが復活した。そんなわけで処方も元通りに。やっぱり薬って効いているんだなあと、止めてみてわかるものなのね。ただアモキサンの効果がやっぱり見られない。これは止めてみるしかなさそうだけど、アモキサンがメインの薬なので難しいのかもしれない。ああ、体重増加について聞くのを忘れた。まあこれは次回だな。「運動してください」としか言われないような気がするけど。
本日の投薬…アモキサンカプセル25mg(三環系抗うつ剤)1カプセル/1回(毎食後)
         アモキサンカプセル50mg(三環系抗うつ剤)1カプセル/1回(毎食後)
         デプロメール錠25(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎食後)
         ソラナックス0.4mg錠(ベンゾジアゼピン系抗不安剤)1錠/1回(毎食後)
         レスリン錠50(抗うつ剤)3錠/1回(就寝前)
         マグラックス錠330mg(制酸・緩下剤)1錠/1回(毎食後)
         インデラル錠10mg(高血圧・狭心症・不整脈 治療剤)1錠/1回(毎朝食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL