ニンテンドースイッチ

 実は生まれてこのかた自分専用のゲーム機を持ってなかった。というのは初代ファミコン登場時に、友達が家に来ると面倒だから、という理由で特に母親から反対されていたのだ。その後弟は成人してからゲームボーイを購入したりして反対理由を回避していたけど、自分は鉄オタまっしぐらだったのであまりゲームに興味を示さずにここまで生きてきたのだ。
 そんな折、年初から食事量をそれまでの2/3くらいに減らした結果、体重が6kgくらい減ってきたのでちょっと興味があったリングフィットアドベンチャーを購入すべくまずはニンテンドースイッチを購入。これが自分のゲーム専用機の初めての購入となったのだったあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0994.JPG
IMG_0995.JPG
IMG_1004.JPG
IMG_1005.JPG
 昔はカセット入れて電源入れればすぐ遊べたのに、インターネットに接続できるようになって、スマホほどではないけど設定が必要なのねあせあせ(飛び散る汗)まあ簡単に設定できたけど。
 そしてリングフィットを開封。
IMG_0996.JPG
IMG_0997.JPG
IMG_1006.JPG
 実際のプレイはそのままでは画面(特に文字)が見えないので、寝室にテレビを設置してからになるかな。