ハピネ原稿

 またもや夜中に文章作ってた(汗)今度は今月号のハピネ原稿。とりあえず書けるとこまで書いてみるか~なんて思っていたのだが、結局完成させてしまった。このところ文章を書く意欲もあがってきているよなあ。これで5ヶ月連続で毎月書けているし。あとはどこかで為替を買わなきゃいけないのだが、平日はもう時間が取れないし、日本郵政の支店にでも行かなきゃならんかな。
 今日はこれから鴻巣市内の親戚の家に挨拶→相模原市内の友達の家でお泊り新年会→江ノ島初詣で明日の夕方に帰宅する予定だし、4日はもう模型サークルの総会&運転会なのでゆっくりする時間はなさそうかな。まあ明日江ノ島行ったついでに日帰り温泉でも行ってくるかなあ。でも混んでそうだからどうしようか。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL