ハローワークとスープカレー

 昨日は市内にあるホールでハローワーク主催の雇用保険の説明会に行ってきた。内容としては前回(3年前)と同じだったが、忘れている部分なので勉強になった。これから転職活動が本格化してくるので、何とか頑張らねばならない。来週は求人相談とかしてみようかな。
 その後は友達と下北沢のマジスパに行ってきた。前回は初めてだったので辛さを抑えたのだけれど、大丈夫だったので今回は1段上げてみた。意外と食べれたのでもう1段上げてもいいかもしれない。鶏がらのだしも効いてておいしく食べれたのは良かった。次回はもう少し色んなものに挑戦してみるかな。
 明日は月刊同人誌のオフ会で川越に行く予定。天気が良ければいいのだけれどどうなんだろう。今雨が振り出してきたからちょっと心配かな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL