ハローワーク

 スクールでの勉強と平行してハローワークで就職先を探しているのだが、今日、約3週間ぶりに行ってきて、それなりに条件のあう会社を見つけたのでとりあえず紹介だけ受けてきた。実際には書類選考があるために、紹介状と履歴書等を送付して待つことになりそうなので、実際に面接までこぎつけても来週以降となりそうだ。
 それで午後からは急遽床屋に行ってきた。でないと履歴書の写真が撮れないのである。とりあえず履歴書を書いて、明日にでも相手方に送っておきたいものである。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です