パソコン壊れる

 先日、出先から帰宅したら、自分のPCの電源が落ちていた。で、電源ボタンを連打したり電源コードを入れなおしたりしてみたが全く動かず。常に電源を入れっぱなしにしていたのがまずいのか、友達が言うには「コンデンサが焼きついたんじゃないか?」とのこと。結局まだ分解はしていないが、そのまま修理ということになるのかなあ。とりあえずデータが吹っ飛んでいなければいいのだけれど。
 メールとかサイトの確認とか日記とかは会社のPCでも確認できるからいいけど、そのほかは全く出来ないからなあ。早く何とかしないと。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL