パソコン購入とセットアップ

IMG_1681.JPG

 先日のvistaサポート終了の知らせを受けていろいろ検討した結果、結局自分用に市販のパソコンを購入→今までの自分用を家族用に再セットアップすることに。で入荷から10日もたってセットアップが完了。というのも、気づかないうちにOneDriveの設定をしていたようで、知らないうちに同期が始まっててJCOMからアップロードが多すぎると怒られてしまい、1回セットアップをやり直したからだったあせあせ(飛び散る汗)てか1回OneDriveの設定をすると、ファイルの保存先が変更できないみたいなのは勘弁してほしいなー。
 ついでに今使っているモバイルノートが(物理的にも速度的にも)重いので、思い切って一部で話題に上がってたこれも購入。

IMG_1685.JPG

 こっちもストレージが少ないからかwindowsのアップデートに手間取ってるけど…あせあせ(飛び散る汗)まあ使ってみれば使いやすいんだろうなと思ってるけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です