ビラ配り3日目

 今日も先週に引き続き横浜市内の駅前でビラ配り。雨が降っていたのでどうかなと思ったが、4時間で紙袋3袋分を配ることができた。まあ大学の授業は通常通り行われているから、そんなに人通りは変化がないみたい。そんなわけで土日の疲れを見せながらも何とか仕事をこなしたのだった。
 明日は久しぶりに都内の古紙選別の現場で仕事がある。本当は水曜日に特定派遣企業の説明会があったりするので履歴書とか書きたいところだけれど、まあ仕事があるのは嬉しいので何とかなるだろう。ついでに、水曜日の夜からの夜勤の仕事がまとまりそうな話も聞いた。詳しいことは明日分かると思うが、決まったら何とか頑張ろうと思う。この仕事の内容も在宅訪問という仕事なのでそれほど難しいものではなさそうだけれど。
 でもちょっと不穏な動きがあるんだよなー。そっちのほうが心配だわ、マジで。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL