ピュアピュア

 先日、行きつけの店に行ったときのこと、その店で知り合った75歳のお客さんから「あなたはほんとにピュアだよね」といわれた。自分が楽しく飲めればいいから、店の女の子に対してもがっつかない、という話。決してそれがいいということではなく、もっと欲望を表しなさいよ、てなことだが、確かにその通りなんだろうなぁと思うな。とはいえその辺てすごく苦手なのでどうすればいいかよくわかってないのだが。
 その昔キャバクラに行ったときに店の女の子とアドレス交換してから営業メールに悩まされていて、キャバクラだと指名がかかるから指名料名目で払わされてたけど、そのときに悟ったんだよね。だから本当に気が向いたときしか行かないし、アドレス交換も自分からはしないと。ただまあ年齢もあるしいつかは結婚したいと思ってるから、なんか考えないといけないかなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL