ブログのカスタマイズ

 今日は朝方からずっとこのブログと模型ブログのカスタマイズをしていた。でやっと一通り完了した…かな?まあ模型ブログのほうは所有車両紹介のページをリンクしなおす作業があるが、写真の撮り直しとかもあるから整理しながらやらなきゃいけないよなー(汗)というわけでそれはまた後日になるかと。
 明日は休日出勤だから多分作業できないよなー。あっ休日だと会社の食堂やってないのかorz 昼飯買ってから出勤しないといかんかな。むむー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL