プラモ談義

 今日はアプリ「まちつく!」で知り合った夫婦とプラモ談義をしてきた。こっちはプラモといっても鉄道模型だけどあせあせ(飛び散る汗)プラモといえばプラモか。そりゃそうだ(笑)もともと旦那さんがよく作っているということもあり盛り上がってよかった。
 でブログをよく読んでもらっているようで、鉄道模型もそうだけど工作機械のプラモに興味を持っていたとか。あといろんなところが見たいという要望もあった。今は写真で紹介してるけど、そのうち動画が必要になるか?(笑)
 まあそれはともかくそれ以外にもいろんな話ができて盛り上がって楽しかったわーい(嬉しい顔)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL