プリンターのインクがなくなった

 夕方の日記のあとは模型をいじらずにもうすぐ〆切となるハッピーネットワークの原稿を仕上げていた。で完成して印刷したのだけれど、上手く印刷できない。インクヘッドのクリーニングを何回かやってみたのだが、その途中で赤いランプが点灯してしまった。つまりインク切れ。今日中に印刷して、明日原稿料の為替を購入して、水曜日に出かける前に投函しようと思っていたのだが、そのスケジュールが思い切り狂ってしまった。しかし原稿の〆切は水曜日消印有効なので、明日中には印刷を終えておかなければならない。しかも明日は友達と飲みに行く予定なので、それから帰ってからだとできるかなー。仕方ないから明日の午前中にインクを買ってくるかな。残るは印刷だけだからすぐできるしな。
 うーん、ぎりぎりになってから作業するもんだからこんなことになるのかな。原稿自体は半分は先月中に終えていたので完成までにそんなに時間はかからなかったのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL