プリンター死亡フラグ

 資料をワードで作って印刷しようとしたら、1枚目は出てきたの2枚目に入るところで電源が落ちてしまった。電源コードを取り替えてみてもダメで、こりゃ電源パックの異常と判断。急ぐわけではないけど早く直したいなぁ。とはいえ電源パックだけ売ってるわけじゃなかろうに…と思ってヤフオクを見てたら、その電源パックだけ出品されてるのを発見。あとは到着するのを待つだけだけど、これでダメなら買い替えだよなぁ…ふらふらバッド(下向き矢印)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL