プレスリリースの大切さ

 mixiでいきなり予告もなしに「mixiボイス」というのが始まった。前日まで「エコー」というのをやっていて、それと機能としては同じなんだろうと思うのだけれど、この「mixiボイス」は標準機能としていきなり搭載されたのだ。うちはmixiは純粋にコミュニケーションツールとしてしか使ってないからいらないんだよねー、正直。というか「予告もなしに」が一番嫌だ。しかも前日は「エコー」がなぜか停止していて、それがいきなり変わったからなー。
 昨年の今頃「mixi年賀状」というサービスが各種報道で発表されたのだけれど、その時も「まず会員ありきじゃないのか?」と思ったけれど、それからなんか場当たり的なサービスの追加などやっている気がする。
 そういえば「自分の日記一覧」がトップから消えているんだよなあ。あれが一番いいのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL