ペンタブ

 実は2年近く前に亡くなった叔父の相続品の中にペンタブレットがあったのだけど、使う機会がないので放置していた。それを今回のパソコン購入を機に引っ張り出してみたのだが…。

IMG_1683.JPG
IMG_1684.JPG

 自分はイラストを描かないもんだからどう活用するかねぇ…。
 ちなみにこういう本格的なペイントソフトもあるんだけどねぇ…。

IMG_1686.JPG

 叔父もこういう趣味はなかったはずだから、これで何をしたかったのかわからないけどあせあせ(飛び散る汗)なんか活用法を考えてみるかなぁ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です