ムーミン列車

 先ほど、ヤフオクで入札していたムーミン列車(EL奥利根号)の往復指定券を落札した。ムーミンとはJR現役最古の電気機関車EF55のことをいうのだが、実は実車を見るのは初めてなのだ。来年1月の3連休のときに撮影に行こうとは思っていたが、まさかここで乗れるとは思わなかったので正直嬉しい。まあ落札価格が定価の4倍ほどだったが、窓口でキャンセル待ちを探す手間を考えると仕方ないのか。
 で終点水上で3時間ほど時間があるのだが、何しようかなあ。やっぱり温泉かなあ。実は降りたことのない土合にも行きたいところだけれど、時刻見たら帰りの列車が間に合わないのね。とりあえず手ごろな温泉でも探してみるかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL