ムーミン指定券届く

 今日は朝から郵便局、病院、新宿での野暮用、派遣会社の支店での給与受け取りと1日動き回ってた。郵便局はハッピーネットワークの会員更新での振込みがあって朝一番で行ってきたのだ。何しろ来週から普通に働くから時間ないしね。
 で帰宅したら配達証明が届いていて、中身を空けたら来週のムーミン列車の指定券が入っていた。実際こういうチケットをオークションで落とすのはちょっと危険ではあったが、きちんと届いていたので安心した。ということで来週は往復で8時間、みっちりと楽しんでくるつもりだ。あとはやっぱり走行写真を撮りたいよねー。とりあえず1月の3連休に安中あたりでビバークしようと思っているけど。
今日の投薬…デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎朝夕食後)
         フルニトラゼパム1mg(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)2錠/1回(就寝前)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL