メインPC壊れる

 先日、自室のメインPCのwindowsのUpdateを行ったころからBluetoothが効かなくなってしまったので、今朝から復元ポイントでの復元→再起動を何回か試していたのだけれど、その途中からCRITICAL_PROCESS_DIEDの画面が出て起動しなくなり、自動的に自動修復に移行するも修復不可、という状態になってしまった。バックアップを取ってなかったので、データ復旧の専門業者に見積もりを依頼してさっそくPCを発送したけど、どうなるかな…過去に復旧実績があるらしいから復旧率は高いと思うけど…。
 しかしバックアップを取ってなかったのは痛かったな…もうやだ〜(悲しい顔)前に使っていた外付けのHDDが壊れてから対策取ってなかったからな…。とりあえずインターネットがモバイルノートPCでもできるからよかったけどあせあせ(飛び散る汗)
 てかPC自体もどうにかできないと最悪買い替えだよな…。