モバゲーとかGREEとか

 実は自分はmixiの他にモバゲーとGREEと登録している。この2つはいずれもある飲み友達から招待してもらったのだけれど、全然日記を書いてない。というか、ログインすらろくにしていないのだ。なぜかというと両方とも携帯からしかできなくて、しかも携帯から日記ってほとんど書かないので、あんまり意味なかったりする。
 で今日、久しぶりにログインしたら、両方ともPCからログインして日記が書けるのね。これで日記が書けるかなあとも思ったが、結局今まで通りになるのかなあ。このブログとmixiだけで精いっぱいかも。mixiのほうはマイミクさんの日記とかコミュニティとかチェックしてるけど、その辺同じようにできるかどうかは分からないよね。まあぼちぼち更新していくかなあ。まさか全部コピペで済ませるというのもどうかと思うしね。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL