ヤフオク情報

 ヤフオク情報カテゴリからいくつかの情報を入札した。でそれが今日揃ったわけだけど、現実的な情報から知識としてある程度知ってる情報まであった。それらの印象としては、「結局こつこつ働いたほうがいいのかなあ」という感じ。メルマガを発行してクリック報酬型の広告を配置するという内容から、精神科へ行って診断書をもらって休職して傷病手当金をもらうといった内容まで、結局数ある情報の中から購入したのは3種類だけだったが、正直こんなもんなのかなあという感じであった。
 いずれにしたってこつこつ働いたほうがいいみたい。副業も、データ入力とかこつこつ働くほうがいいのかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL