リーマス追加から1週間

 今日で躁鬱で処方する薬「リーマス」が追加されて1週間が経った。とりあえず仕事は集中できてるかな?と思うけど、まだはっきりとした実感がない。もともと気分の浮き沈みを抑える薬だからそう思うのかもしれないが。ただ、効き始めるまでに1~2週間かかるというので(他の抗鬱薬もそう)、もう少し時間かけて検証したほうがいいのかもしれない。
 それにしてもいろいろ処方されてるよね。抗不安薬から抗鬱薬、抗躁薬と向精神薬とさまざま。これではどれが効いているのかわからないのね。それが一番の問題なのかもしれない。とにかくもう少し落ち着いて仕事したいな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL