レスリンの効果は

 先日の病院で増量したレスリン。とりあえず夢は見なくなったけど、まだ途中で目が覚めるのだ。でも夢を見なかったのは偶然かもしれないし、記憶にないだけで実際には見ているのかもしれない。そう思うと実際に効果が出るのはまだ先なのかもしれない。実は睡眠薬ではなく眠気の強い抗うつ薬だもんなあ。10時に寝たら4時くらいまで起きないくらいがいいんだけどな。ただ睡眠薬って2週間分しか処方してくれないらしいので、4週間に1回の通院だと難しいのかも。もしくはそこまで必要ないって思われてるのかもしれないね。
 今日は朝から下痢気味。便は大抵日曜日に出た後は木曜日くらいまで出ないのに昨日も出たし、どうなっちゃってるんだ自分の身体。このところまた集中力が続かない日もある。動悸なんかの発作はなくなってきたけど、うつ症状の波が延々と続いている感じ。こんなときはどうすればいいのかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL