レトロツアー歩き花見2016

 今年も某誌会員有志で歩き花見に行ってきた。
 まずは新宿から青山一丁目まで移動。昼食後は神宮外苑方面へ歩きながら花見。

IMG_1060.JPG
IMG_1062.JPG

むむ、この空き地は…。

IMG_1064.JPG

あっ、国立競技場の跡地だーー!!

IMG_1066.JPG

 そして外苑前駅から青山一丁目経由で九段下まで移動して靖国神社や外堀を散策。

IMG_1068.JPG
IMG_1078.JPG

ちなみにこの木が気象庁が開花宣言や満開宣言に使う標本木。

IMG_1094.JPG
IMG_1098.JPG

こちらは外堀通り。

IMG_1101.JPG
IMG_1104.JPG
IMG_1106.JPG

日影が多いせいかあんまり咲いてないなー。
 その後は飯田橋から高田馬場へ移動していつもの飲み屋で2次会。

IMG_1107.JPG
IMG_1109.JPG
IMG_1113.JPG

なぜかやかんが運ばれてくる…。

IMG_1110.JPG

やかんのふたを開けると…。

IMG_1111.JPG

中身はビールでした(笑)その名も「やかんビール」(笑)

IMG_1112.JPG

 そして〆は西荻窪へ移動しカラオケオールして解散したのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL