レトロ横濱3号

 毎日のように窓口に通っては週末のレトロ横濱号の指定券を探していたのだけれど、先週末に団体枠分が放出されてからは全く気配もなく半ばあきらめていた。旧客自体は4月に乗ったしいいかなーとか思っていたが、さっき友達の日記で2名分が確保されたと聞いてすぐにメールして一緒に乗れることになった。
 今回は牽引機が横須賀側がEF641001で品川側がEF65501なので下りの1号を撮ろうとすると面白みがないのね。先日の小田原往復の時は先輩は保土ヶ谷付近で撮影していたみたいだが…。せっかくなのでEF65が先頭の時に撮りたいのでどうするかなー。高崎からの送りこみの時に原宿あたりで撮るのが面白そうな気がするのだけれど…。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL