レンズに傷がついてた(泣)

 さっき、何気なく眼鏡のレンズを拭いてたら、線状の傷がごちゃごちゃとついてるのが判明。や、昨日から何もしてないぞ?何気にレンズ高かったのに…(泣)ということでだいぶ前の眼鏡を着用中。視力がほとんど変化なくてよかったー。さすがに眼鏡がないと生活できないんでねー。本当は新しいのが欲しいのだけれど、今はそんな余裕がないのでひたすら我慢。とりあえず前の眼鏡とか取っといてよかったわ(苦笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL