レンタカーを借りてみた

 免許を取って初めて自分で運転してみようと思い、レンタカーを借りていろいろとまわってきた。といっても用事もあるのでそれを済ませながら、ということではあるが。
 で、最初は病院へ。2週間前の超音波の結果だったのだが、これはほとんど異常なし。特に問題は見られないとのことだった。というわけで次回の予約も薬もなし、である。それから警察署に行って車庫証明書を受け取り、そのまま中古車店へ。そして別件の用事を済ませてから少し走ったのだが、やはり車は行動範囲が広くなるのでいいなあーと思った次第。まあ、安全運転に気をつけていかなければならないと改めて思ったのだが。とにかく、最初の感想としてはそんなものかなあといったところだろうか。次に自分で走るのは鹿児島での話だろうから、それから自分の車が納車されるという感じかな。
 これからが楽しみな反面、ある意味怖さも感じたのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です