ロケハン終了

 今日明日と南武線で臨時で走るリゾート21「黒船電車」を撮りに行ってきた。しかし現地到着してからカメラにCFカードを入れてくるのを忘れたため(爆)今日はロケハンのみで帰ってきた。明日も走るけど明日は浜川崎で撮影かなあ。
090516_0943~01.jpg
 しかし後方でフェンスによじ登って体を乗り出して撮影していたバカ者がいて注意したのだが、逆切れされた上に胸ぐらを掴まれた。これは暴行行為としてJRと警察に通報した方がいいのか?
 ま、とりあえず気に留めないでおこうかの。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL